第1回あまやどり秋祭り、無事に終わりました!

query_builder 2025/09/30
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
第1回あまやどり秋祭り、無事に終わりました!
沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
改めて、色々な皆様に支えられて、幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、保護犬活動をしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
募金箱は、引き続きお店に置いてありますので、よろしければ寄付をお願い致します。

当店の野菜は、地元の八百屋鈴テツさんから、味噌は、新井薬師の老舗味噌屋坂本商店さんから、お肉は、新井薬師西島畜産さんから仕入れております!

#アグリドッグレスキュー
#犬づれオッケー
#居酒屋
#沼袋
#お酒
#平和の森公園
#家族
#子連れ
#お一人様
#おにぎり
#テイクアウト
#日本酒
#焼酎
#定食
#野方あまやどり
----------------------------------------------------------------------

むすびやママキッチン あまやどり

住所:東京都中野区野方3-2-8

   シグマース野方 1F

----------------------------------------------------------------------