ブログ画像
10月の予定です。
26日(日)は、お休み致します。
24日(金)、25日(土)は、ハロウィンイベントで秋祭りで好評でした、うんちワッフルと広島産レモンスカッシュを販売致します。
お子様には、お菓子をプレゼント致します🎁

当店の野菜は、地元の八百屋鈴テツさんから、味噌は、新井薬師の老舗味噌屋坂本商店さんから、お肉は、新井薬師西島畜産さんから仕入れております!

#犬づれok
#居酒屋
#沼袋
#お酒
#ディナー
#平和の森公園
#家族
#子連れ
#お一人様
#おにぎり
#テイクアウト
#日本酒
#焼酎
#定食
#野方あまやどり
#truckjapaneserum
----------------------------------------------------------------------

むすびやママキッチン あまやどり

住所:東京都中野区野方3-2-8

   シグマース野方 1F

----------------------------------------------------------------------