本日🍛
野菜ゴロゴロのグリーンカレーあります✨

ナスや野菜たっぷりで、しっかり満足感◎
ちょっと辛めなので、お酒とも相性抜群です🍺

さらに…🌿
追いパクチーも出来ます!!
パクチー好きさんはぜひたっぷりどうぞ🤤

お仕事帰りにサクッとご飯でも、ちょい飲みでも大歓迎✨
お待ちしてます☺️

#野方沼袋あまやどり #野方居酒屋
#沼袋居酒屋 #犬も入れる居酒屋
#グリーンカレー
----------------------------------------------------------------------

むすびやママキッチン あまやどり

住所:東京都中野区野方3-2-8

   シグマース野方 1F

----------------------------------------------------------------------